「おうちブーランジェ養成講座」
受講生が焼いた
レーズン酵母・高加水・
低温長時間発酵のプチパン

受講生の声
仕込み水の量が多いので
ミキシングがしやすかった一部にコントレックスを
使用したためか、
生地のまとまりが早いように感じました
モッチリと弾力のある食感。
旨味と甘味があって美味しいです
もう少し窯伸びしても
良いのかなと思いますが、
気泡もあり上手く焼けたと思います
美香のひと言
水分量がぐんとアップして
扱いにくくなりますが
クープの開きがとてもいいです。
焼き色もいいですし、
気泡の出方もいいですね。
4個とも同じようにように
成形ができていて、最高です!
この調子でいきましょう


