「おうちブーランジェ養成講座」
受講生が焼いた

レーズン酵母・高加水・
低温長時間発酵のプチパン




受講生の声

仕込み水の量が多いので
ミキシングがしやすかった
一部にコントレックスを
使用したためか、
生地のまとまりが早いように感じました

 




モッチリと弾力のある食感。
旨味と甘味があって美味しいです


 

もう少し窯伸びしても
良いのかなと思いますが、
気泡もあり上手く焼けたと思います



美香のひと言

水分量がぐんとアップして
扱いにくくなりますが
クープの開きがとてもいいです。

焼き色もいいですし、
気泡の出方もいいですね。

4個とも同じようにように
成形ができていて、最高です!
この調子でいきましょう