タグ : 気泡の伸び
もう少し窯伸びしても良いのかなと思いますが、気泡もあり上手く焼けたと思います
2026-06-23 生徒さんが焼いたパン
「おうちブーランジェ養成講座」の受講生が焼いたプチパンは、レーズン酵母を用い、高加水・低温長時間発酵で仕込まれました。生地は扱いやすく、モッチリした食感と甘味があり、気泡もきれいに出て焼き色も良好でした。
2026-06-23 生徒さんが焼いたパン
「おうちブーランジェ養成講座」の受講生が焼いたプチパンは、レーズン酵母を用い、高加水・低温長時間発酵で仕込まれました。生地は扱いやすく、モッチリした食感と甘味があり、気泡もきれいに出て焼き色も良好でした。