生徒さんが焼いた

「ブドウのカスタードカップ」


動画を見ながら学ぶ
『イーストで作るパンの通信講座』
の生徒さんです。

とってもかわいいでしょう?
可愛らしい成形のパンは
やっぱりテンション上がりますよね。

 

ワクワク楽しみながら
作るのってほんっと大切。
焼き上がりが変わってくる。

 


🥖生徒さんの感想はこちら🥖


写真がとてもかわいらしかったので
作るのが楽しみでした。

パン屋さんに売ってるパンのようで
私にも作れた!と嬉しかったです。

とてもおいしいパンでした。
カスタードの甘さも
ちょうどよかったです。

食べてくれた人は、
こんなパンを待っていました。

いつもどれもおいしいなと
思って食べていましたが、
これは過去最高です。

 



ブドウの瑞々しさと
ブドウとカスタードの甘さ、
パンの柔らかさがどれも絶妙
と言っていました。


カップに入れて焼くパンは
かわいいですね。
いろんな季節の果物を使ってみたいです。

🥖 🥖

食べてくれた人が
喜んでくるのって嬉しいものですよね。

 季節ごとに使う果物を変えたり
中に詰めるものを変えたり
この成形さえ覚えておくと
何通りにもアレンジができます。

 

こういうパンって
ひとつ覚えておくと
便利ですよね。

 

 

こちらの講座は
1日〜20日まで募集しています。

 

今までは毎月メニュー2種類の
配信でしたが
ひと月に2つも作れない人向けに
1種類の配信もご用意しました。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

ちなみに10月の配信は
■2種類
・ミルクフランス
・バターロール
■1種類
・セーグルノア
です。


では、またー!


ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月20日〜月末まで募集)

・オンラインレッスン

動画で学ぶ通信講座(随時募集)

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
イーストで作るパンの通信講座
・バゲットの通信講座

お教室でのレッスン(毎月10日募集開始)

レッスンスケジュールはこちら       

メルマガ

メルマガを登録する

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・TikTok
・松尾美香の著書