「イーストで作る通信講座」
受講生のパンをご紹介しますね。

 

 

『アインバック』



お菓子のような懐かしい味のパンで美味しかったです。
見た目が木琴みたいなパンで可愛いですね。

 

 

『プチ パルメザン』

コロンとした形がかわいいです。
姉にプレゼントしたら
「チーズの香りがとても良くて美味しかった」
と喜ばれました。
 
 
 
 
 
『ツイスト渦巻きチョコパン』

 
成形が楽しくて、とてもかわいいパンですね!
しっとりしていてすごく美味しいです。
 
 
 
 
 
翌日もしっとりして美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
みなさん、楽しみながら
作ってくれているのが
伝わってきて
私もとても嬉しいです。
 
 
 
 
「イーストで作る通信講座」
少しスタイルを変えて
再開しました。
 
 
 
 
 
パンっていろんな種類があるので
画像を見るだけでも楽しいはず。
よかったらお味や香りを
想像しながら眺めてみてください。
 
 
では、またー!
 
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月20日〜月末まで募集)

・イーストで作る初級のオンラインレッスン
・イーストで作る上級のオンラインレッスン
・レーズン酵母で作るオンラインレッスン

動画で学ぶ通信講座(随時募集)

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
イーストで作るパンの通信講座
・バゲットの通信講座

お教室でのレッスン(毎月10日募集開始)

レッスンスケジュールはこちら       

メルマガ

メルマガを登録する

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・TikTok
・松尾美香の著書