こんにちは、松尾美香です。

レーズン酵母で作るパンの通信講座
受講生が焼いた和風エピ。


講座後半になって
ぐーーーーんっと
一気に上達した生徒さんです。

 

動画はただ見るだけじゃもったいない。
どこを見る、どう見るかをお伝えしてます。
「どの部分を見る」か
わかってきたようです。

== 生徒さんの感想 ==

アオサや桜えびの入ったパンは
あまり市場でお目にかからないので
ミキシングの際など
「どのような味になるのか…」と
かなりドキドキしながら作りました。
エピの形に仕上げる成形はとても楽しかったです。

 

 

風味が口の中いっぱいに広がって、
驚きと香ばしさが群を抜いていますね。
「もっと食べたいと思わせる味だね」
「とにかく香ばしい」
「高価そう」
などの感想をいただきました。

 

 

エピの形がうまく仕上がると
とても嬉しい気持ちになりました!
楽しい&美味しいレシピを
ありがとうございます。

 

 

==  ==

生徒さんに喜んでもらえるのが
とても嬉しい。
しかも「ありがとう」って。
もっと美味しいレシピをお届けたい!
って思います。

 

 

では、またー!


ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月20日〜月末まで募集)

・オンラインレッスン

動画で学ぶ通信講座(随時募集)

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
イーストで作るパンの通信講座
・バゲットの通信講座

お教室でのレッスン(毎月10日募集開始)

レッスンスケジュールはこちら       

メルマガ

メルマガを登録する

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・TikTok
・松尾美香の著書