こんにちは、松尾美香です。
パン作りにはぴったりな
季節になってきましたね。


もう仕込み水は冷水にして
ちょうどいいくらいです。

 

室温だけじゃなく私たちの体も
温かくなってきましたからね。

 

 

私が住んできる地域には
2つの大きな庭園があります。

 

最近は開園と同時に入場し
誰もいない庭園で
お仕事をしていることが多いです。

 

 

おうちが大好きなので
1週間外出しなくても
全然苦じゃない(笑)

 

 

でももうちょっと
歩かないとーっと思い
東京都9庭園年間パスポート
購入しました。

 

 

空は広く
美しい緑と
やさしい風の中で
考え事をしていると
いろんなアイデアが浮かんできます。

 

↑ 旧古河庭園では
この景色が見られるベンチで
いつもお仕事。

 

 

ウォーキングもできて
お仕事も捗る!

 

 

場所を変えて
お仕事するっていいですね。

 

 

バゲットサンドとポットを
持っていっているので
安上がりだし(笑)

 

 

実はもう一ヶ所
よさげの公園を見つけました。

 

 

ちょっと環境を変えての
お仕事、おすすめです。


では、またー!


ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月20日〜月末まで募集)

・オンラインレッスン

動画で学ぶ通信講座(随時募集)

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
イーストで作るパンの通信講座
・バゲットの通信講座

お教室でのレッスン(毎月10日募集開始)

レッスンスケジュールはこちら       

メルマガ

メルマガを登録する

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・TikTok
・松尾美香の著書