先日走ったさいたま国際マラソン。

ゴールした人に渡されるメダル、もう1カ月経ったからと処分しました。

生徒さんにその話をしたら「フツーは取っておいて集めて楽しむものでしょう」

といわれましたが、ランナーはみんな取っておいているのかしら?

 

2色のバゲット

かなり前に参加したル・コルドンブルーのサブリナレッスン。

メニューのひとつの2色のバゲット。

竹炭が使われているんですねぇ。

 

ただ竹炭が使われて2色になっているだけじゃないんですよー。

このバゲット、考えられないくらい贅沢なバゲットです。

 

ランキングに参加しています ぽちっと押してくれると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

 

2色のバゲット

ロックフォールが贅沢にこんなにこんなに入っているんです。

ゴルゴンゾーラじゃないんです。

ロックフォールですよ(#^^#)

 

私は青かびのチーズが長いこと食べられなかったのですが

コルドンブルーに通っているときにロックフォールを食べてから大好きになりました。

 

ロックフォールはめったに(ほとんど)食べられないので

ふだんゴルゴンゾーラですが、青かびなんでもOK!に(笑)

 

2色のバゲット

ロックフォールも白と黒の2色。

お教室でもこのバゲットをアレンジしてレッスンをしたいと思っています。

ただし!

ロックフォールではなく、ゴルゴンゾーラですけどね。

気長に待っていてください。

 

ランキングに参加しています ぽちっと押してくれると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村