こんにちは、MIKAです。
今朝blogを投稿したんですけど
表示できなくて、ごめんなさい。

 

先日、ご依頼があり
アイリスオーヤマさんの
ホームベーカリーのレビューをしました。
webサイトに記事が公開されています。


説明書に記載されているメニューのほか
私のオリジナルメニューを
と依頼だったので
小さい子とも一緒に作れる
「動物パン」 のレシピを公開しています。

実は、私は子供のころから
ぬいぐるみの興味がなかったせいか??
動物の顔のセンスが壊滅的にない。

 

ちょっとお見せしちゃうますねぇ。

 

 

こちらは以前お菓子教室をしていたころに
私が作ったクマのケーキ。
変なんだけど!
何がおかしいのかわからない(笑)

ね、壊滅的でしょう?
これ、お披露目できて嬉しい!


生徒さんたちは可愛いお顔の
ケーキを作っていましたけどね。


今回も顔に苦労しました。
成形はすぐに思いついたんですけど
顔は、何度書いても変!!!


変顔のうさぎとライオンの
写真を撮っておけばよかったですね

 

webサイトには、レシピだけでなく
作り方も細かく掲載されています。
ぜひ作ってみてください。

 

アイリスオーヤマさんのwebサイトへは
こちらをクリックしてください

ではまたー!

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月15日〜月末まで募集)

・イーストで作るパン(初級)のオンライン講座
・イーストで作るパン(上級)のオンライン講座

動画で学ぶ通信講座

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
・イーストで作るパンの通信講座

お教室でのレッスン

レッスンスケジュールはこちら(外部サイトに移行します)

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・松尾美香の著書