おはようございます、松尾美香です。
3日は氏神様へご挨拶に。


4日は新年早々(笑)
模様替えをしていました。
私の趣味のうちのひとつ
「模様替え」「片付け」
があります。


あまりにも頻繁に模様替えをするので
暇なの?とよく言われましたが


・なんだか使いいくい
・見た目が美しくない


など、ちょっとでも気になると
どうしても変えたくなる。

引っ越ししたとき
家具を買ったときに
配置したままで
不便に感じることはないのかなぁ
と思っちゃいます。


 

まだ途中だけど
今のキッチンはこんな感じ。
前の様子の画像も残しておけば
よかったですね。


家具は買い足していません。
他の部屋で使っていたものを持ってきて
代わりにスチールラックが余ったので
それは処分します。


私のキッチンは
お教室で使う道具もしまっています。
モノは一般家庭より多いはず。


たくさんある型や材料など
モノをどんなふうに
収納しているのか
今後ご紹介していきますね。


では、またー!

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

オンラインレッスン(毎月20日〜月末まで募集)

・イーストで作るパンの初級オンラインレッスン
・イーストで作るパンの上級オンラインレッスン
・レーズン酵母で作るオンラインレッスン
・イーストで作るパンの初級と上級オンラインレッスン
・イーストで作るパンの上級とレーズン酵母で作るオンラインレッスン
        (外部サイトに移行します)

動画で学ぶ通信講座

・ルヴァンリキッドで作るパンの通信講座
・レーズン酵母で作るパンの通信講座
・イーストで作るパンの通信講座

お教室でのレッスン

レッスンスケジュールはこちら       

メルマガ

メルマガを登録する

SNS

・Instagram
・Youtube
・facebook
・松尾美香の著書