イーストで作るパンの 『Youtubeライブレッスン』 をスタートします!

1回目のメニューは *カンパーニュ。

 

 

 

フランス語で「田舎」を意味する名前のシンプルですが、味わい深いパンです。

 

 

簡単そうで難しい、生地の丸め方を学ぶためのレッスンになります。
生地の丸め方は、他のいろいろなパンでも必要になりますので、しっかり覚えていきましょう。
より詳しく説明して行きますので楽しみにしていてくださいね。

 

ライブレッスンでは、生地の発酵を待っている時間に、みなさまからの質問を受け付けます。
ライブレッスンに関係することだけでなく、日頃のパン作りの時に浮かんだ質問や疑問、 著書 『日本一やさしい本格パン作りの教科書』 の中から など、どんな質問もOKです。 ぜひ、聞きたいことを考えておいてくださいね!
 

<日 時>      10/25(日) 10:30~12:30(多少前後する場合があります)

<料 金>      イーストで作るパンの通信講座受講生 無料(申込不要)
          一 般    4,460円

<お申込みURL>   こちらから

 

 

MIKAと一緒にパン作りをする人は開始時間までに材料を計量して置いてくださいね。
当日視聴できなかった場合はレッスン終了後視聴が可能です。
視聴期限はありませんので、ご自分のペースで作っていただくことが可能です。

 

みなさまのお家時間が、もっと楽しく もっと豊かになりますように!

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中

自家製酵母パン教室オランジュリー

JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

コースのご案内

イーストで作るパンのオンライン講座

自家製酵母パンのオンライン講座

最新スケジュール

レーズン種クラスについて

4つの酵母クラスについて

バゲットを家庭用のオーブンで上手に焼くクラス

イーストで作るパンクラス

メールマガジンに登録してメロンパンのレシピを受け取る

お問い合わせ

CONTACT

SNS

YouTubeのチャンネル登録はこちら

パンの作り方を無料で公開しています
YouTubeに毎週2回アップしています。
  
金曜日  夜7時
1回は変動

インスタグラム

facebook