「インスタグラム大賞」

を開催します!

自家製酵母パン教室オランジュリーの

レッスンを受講している人もしくは受講したこと

がある人対象です。

(ごめんなさい。今後広げていくかもです)

といっても現在通っていてくれる生徒さんで

インスタやっている人は一人しかいません(笑)

私の生徒さんってバリバリOLちゃんが多くて

SNSをやっていない人ばかり。

FBをやっている人も3人だけ。

ブログはなんとゼロ〜! f^_^;

オランジュリーのレシピで作った

パンまたはお菓子の画像に

#オランジュリー

をつけて投稿。

(ハッシュタグ オランジュリー がないと見つけられません)

注意!!

オランジュリー ○

オランジェリー ×

私が気に入った画像を毎月一枚選びます。

その一枚を投稿した人に

お菓子かパンをプレゼント〜🎁

しばらくは今インスタをしている生徒さんの

一人勝ち〜!

これを機会にインスタやってくれる人が増えるといいなぁ♡

ちなみに私のインスタは

orangerie_tokyo」です。

フォローしてね♡

 

 

3月のレッスンスケジュール

自家製酵母パン教室オランジュリー JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

■スケジュール

■自家製天然酵母パン

・レーズン種コース(夜間)について

・4つの酵母(ルヴァンデュール・ルヴァンリキッド・レーズン種・サワー種)コースについて

■バゲット3回連続集中レッスンについて オートリーズ法・ポーリッシュ法・高加水・発酵生地など

■パン教室

・通常レッスン

・夜間レッスン

■お菓子教室

Follow me!