パンの通信講座を今月から受講してくださっている
生徒さんが焼いたレザン
4種類のレーズンが入っている
高加水・低温長時間発酵の自家製酵母パンです。

 

かっこよく焼けていますよね♡

==============

生徒さんからの感想はこちら

=======

先生の作り方の時間ややり方の通りに焼きましたが、
美味しいパンに焼けました。
全く分かっていませんが、
先生の作り方の通りにしたら美味しいパンになりました。

 

こんな素人にも焼けるようにレシピややり方を考えている先生はすごいと思いました。
(ネットなどをみるとウンチクが多い人が多く
何を言っているのかよくわからなかったもので、、笑)

=======

 

こんなにかっこよく焼いてくれて嬉しい!
しかも鋭いところを質問してきてくれます。
あー、私ももっともつと美味しいパンを焼けるように
レシピや作り方の研究をしなきゃって思いました。

 

通信講座(オンライン講座)は動画を見ながらご自宅で学んでいただくレッスンです。
パソコンだけでなくスマホでも学んでいただけます。

 

動画でレッスンして本当にわかるの?

 

と不安な方もいらっしゃるかと思います。
今まで99.8%のわかりやすい・わからないことはありませんと
ご回答をいただいております。
自家酵母のパン作りが初めてという方だけでなく、
パン作りが初めてというかたも大勢受講されています。

まずは体験レッスンをお試しください。

体験講座を申し込む