朝日新聞 8/20朝刊 1面をぜひ見てください!

『日本一やさしい本格パン作りの教科書』

出版元の秀和システム様より、広告を出していただきました。
期待してもらっているのかなとちょっと嬉しい。

1面とは思わず、真ん中から終わりに向かって探していき「ない!」と焦ってしまいました。
そういえば大学のクラス分けも最後のクラスから探していき、まさかのAクラスだったということも(笑)
しかも入学式に一緒に来た母も父兄席で同じことをしていたという・・。
 

広告が出る連絡をもらった時に編集者さんから目標を提案していただきました。
2人の密かな目標です。
提案してもらった時にワクワクしてしまいましたー。
達成するまでは時間がかかりそうですが、必ず叶えてみせますよ!!
 

個人的な目標は「海外で翻訳本出版」
台湾・韓国・タイ・マレーシア・・・狙ってます。
実は中国語で「中国語版は出ていないんですか?」と結構お問い合わせをいただくんです。
早くご期待に応えられるようになりたいです。

ぜひお近くのリアル書店さんに足を運んでいただいて、手に取っていただけると嬉しいです。
最近ちょっとだけ外出するようになり、書店にも行くようになりました。
自分の本が棚に並んでいるのを見るのって嬉しいし、ちょっと恥ずかしいです。
いつか書店で私の本を手に取っている人に出会えたらいいなぁ〜。
・・と想像して、うふふっとなっています。

 

そうそう、みなさまメルマガは登録していただいていますか?
楽しんでいただいているようで嬉しいです。
そろそろパン以外のお話もさせていただきますので楽しみにしていてください。
登録はまだ!という方は下記からぜひ登録をしてくださいね。

メールマガジンに登録して【メロンパンレッスン動画】を無料で受け取る

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中

自家製酵母パン教室オランジュリー

JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

コースのご案内

イーストで作るパンのオンライン講座

自家製酵母パンのオンライン講座

最新スケジュール

レーズン種クラスについて

4つの酵母クラスについて

バゲットを家庭用のオーブンで上手に焼くクラス

イーストで作るパンクラス

メールマガジンに登録してメロンパンのレシピを受け取る

お問い合わせ

CONTACT

SNS

YouTubeのチャンネル登録はこちら

パンの作り方を無料で公開しています
YouTubeに毎週2回アップしています。
  
金曜日  夜7時
1回は変動

インスタグラム