23日に開催したYouTubeライブは参加していただきましたか?
多くの方が視聴してくださり、またそこでいろんな質問がありました。
参加された方は勉強になったのではないでしょうか?
みなさん、ありがとうございました。

 

レッスン終了後、

「焼き上がりましたー」
「旦那さんと一緒にペロリと食べてしまいました」
「子供と一緒に楽しく作りましたー」

と画像入りでDMをもらったり、インスタにアップしてくれたり。

「リアルで見られなかったのであとで必ず作ります」
「帰ってきたのですぐ作ります」

とこれもまた嬉しいメッセをいただきました。
正直、私を「@と#」をつけて投稿してくれるのが一番嬉しいです。

24時間以内に動画は非公開になるとお伝えしていましたが、実はまだ公開中です。
サービス精神満載です!!!
有料級の内容の無料公開でしたので、本日(25日)24時で公開終了とさせてもらいます。
まだ見てたい!という方はぜひ見てくださいね。

 

材料と作り方を見るだけじゃもったいない。
私の公開レッスンは、途中のおしゃべりがとても有益な内容です。
2時間と長いですが、リアルで参加している気持ちで見てもらうと最後まで見られると思います。

 

次は秋かなー。
できたらいいですね。

 

もっと学びたい・・・という方はオンライン講座をご用意しています。
自家製酵母の他にイーストで作るパンのオンライン講座を9月からスタートさせます。
こちらの講座は一度逃すともうそのメニューは学べません。
ご興味のある方はぜひこちらのページを見てください。
8/31までに決済が終わって事務局とのやりとりができた方は、まだ9月からスタートできますよー。

 

今日お暑そうですね。
水分補給をしっかりしてくださいね。

 

ではまたー!

 

メルマガをはじめました。
登録はまだ!という方は下記からぜひ登録をしてくださいね。

メールマガジンに登録して【メロンパンレッスン動画】を無料で受け取る

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中

自家製酵母パン教室オランジュリー

JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

コースのご案内

イーストで作るパンのオンライン講座

自家製酵母パンのオンライン講座

最新スケジュール

レーズン種クラスについて

4つの酵母クラスについて

バゲットを家庭用のオーブンで上手に焼くクラス

イーストで作るパンクラス

メールマガジンに登録してメロンパンのレシピを受け取る

お問い合わせ

CONTACT

SNS

YouTubeのチャンネル登録はこちら

パンの作り方を無料で公開しています
YouTubeに毎週2回アップしています。
  
金曜日  夜7時
1回は変動

インスタグラム

facebook