あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

平成最期のお正月ですね。

みなさまはどのようにお過ごしですか?

私は昨夜実家に帰りまして

のんびり過ごしております。

 

 

ご存知の方が多いかと思いますが

お餅があまり好きじゃない私は

今日食べるお餅が1年で最初で最期。

味わって食べたいと思います(笑)

 

 

画像は昨日、お正月用に焼きました。

想像通りにはならなかったのですが

まー、少しはお正月っぽく感じてもらえるかしら?

 

土台は桜海老と海苔が入っていて

和っぽくしたのですが

全く見てませんね笑笑

 

 

葉っぱは抹茶味のバゲット。

もっと細かくカットすればよかった。

そしてりんごのお花パンをのせました。

 

真ん中のパンは予定外です。

あまりにも不細工だったので

ごまかし〜(^^)

 

 

ということ?で

今年はマメにblogをアップしていきますね。

楽しみにしていてください。