こんばんは、MIKAです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

昨年はゆったりと仕事をしてきましたが、今年はね、ガツガツいこうと思っています。
いろんなことにチャレンジします。私もワクワクしているんですよー。期待していてくださいね。

 

 

1月からイーストで作るパンの通信講講座は、70名の受講生と一緒にレッスンをしていきます。YouTubeライブでの生レッスンは月に1度の開催でしたが、メンバーが増えたので平日にもう1日開催日を増やそうかなと考え中です。土日がお休みではない人もいますからね(私もです)。

 

9月から参加している受講生たちにイーストで作るパンの通信講座もディプロマ(ライセンス)制度を作ってほしいとリクエストをいただいました。こちらを2月からスタートします。

 

 

パン教室をしたいと希望している人が多いので、ディプロマ取得者のみでFBグループでフィードバックや情報交換の他、Zoom・YouTubeライブでレッスンの進め方・教え方などをお伝えする予定です。これは不定期開催。募集は1月中旬からです。

 

 

 

 

FBグループは通信講座を受講している限りずっと参加してもらえるようにします。もちろんZoomでの勉強会もずっと参加可能です。
ディプロマはいつ申し込んでもらっても構いませんが、早めに申し込んでもらったほうが、いろんなパンを学んでもらえるのでお得かな。

 

 

あともう一つスタートすることが決まっていますが、その時期になったらみなさんにアナウンスします。もう少し待っていてくださいね。1月スタートと期待していたみなさん、もうちょっとお待ちください(何が始まるかを知っている人もいるので・・・)

 

 

 

そうそう、ここ数ヶ月YouTubeへ動画をアップできていませんが、そろそろ再開したいと思っています。
ちょっとお遊びをする予定です。
まー、こちらはのんびり更新になると思いますが、更新した際はメルマガでお伝えしますね。

 

ではまたー!!!

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中

自家製酵母パン教室オランジュリー

JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

コースのご案内

イーストで作るパンのオンライン講座

自家製酵母パンのオンライン講座

最新スケジュール

レーズン種クラスについて

4つの酵母クラスについて

バゲットを家庭用のオーブンで上手に焼くクラス

イーストで作るパンクラス

メールマガジンに登録してメロンパンのレシピを受け取る

お問い合わせ

CONTACT