こんばんは、MKAです。
お久しぶりですね。
あっという間にクリスマスシーズン突入でシュトーレン作りをしている人が多いのではないでしょうか?
オランジュリーもシュトーレンのレッスン真っ盛りです。

 

 

昨日、『イーストで作るパンの通信講座』を受講している人たちと
YouTubeライブでシュトーレンのレッスンをしました。
私のデモを見ている人、一緒に作る人。
参加の仕方は自由です。
リアルで見られなかった人は後日無期限で視聴可能なんです。

 

 

発酵時間 などを利用して質問を受け、お答えしています。
シュトーレンだけでなく、今までレッスンしてきたメニューや
『 日本一やさしい本格パン作りの教科書』の中のパン・・・・。
楽しくチャットを使って会話をしています。
(MIKAが一番楽しんでいるかも笑)

 

 

 

『イーストで作るパンの通信講座』は毎月2つのパンのメニュー(+サービスメニュー1)をお送りしています。
各々ご自宅で作ったパンをインスタグラムなどにアップして受講生同士でコメントしあったり。
遠く離れて顔も知らない人たちですが仲良く交流してくれていてとても嬉しく思っています。

 

 

ときどき私もコメント欄にフィードバックをさせてもらっています。
受講生同士でフォローしてもらうと、自分以外の人のフィードバックも読めて勉強になるんです。
ぜひ受講生はメンバーのアカウントをフォローしてくださいね。

 

 

受講生達がどんなパンを焼いているか知りたい方は
インスタグラムで
#orangeriebrave
#松尾美香
で検索してみてください。
生徒さん達のパンや感想が読めます。

 

 

イーストで作るパンの通信講座ですが、通常5,500円のところ、現在キャンペーン中で、3,300円になっています。

この3,300円のキャンペーンは12月31日までです 。

2つのメニュー(+1メニュー)だけではないですよ。
なんとYouTubeライブで生レッスンも付いて3,300円!!
かなりお得ですよね。

ちなみに来月のメニューは「モンキーブレッド「ノワレザン」。
サービスメニューはお楽しみに。
YouTubeライ ブはモンキーブレッドです。

 

 

1月1日お申し込みから月々5,500円になります。
今月中にお申し込 みの方は、ずっと3,300円です。
この機会をお見逃しなく!!!!

 

イーストで作るパンの通信講座のお申し込みはこちらから

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してくれると励みになります!!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中

自家製酵母パン教室オランジュリー

JR駒込駅徒歩約4分 南北線駒込駅徒歩7分

コースのご案内

イーストで作るパンのオンライン講座

自家製酵母パンのオンライン講座

最新スケジュール

レーズン種クラスについて

4つの酵母クラスについて

バゲットを家庭用のオーブンで上手に焼くクラス

イーストで作るパンクラス

メールマガジンに登録してメロンパンのレシピを受け取る

お問い合わせ

CONTACT

SNS

YouTubeのチャンネル登録はこちら

パンの作り方を無料で公開しています
YouTubeに毎週2回アップしています。
  
金曜日  夜7時
1回は変動

インスタグラム

facebook