令和元年。
天皇陛下と皇后様の結婚式の日は天候が悪かったのに、パレードの時に雨が上がったことを思い出しました。
雅子様の笑顔がその結婚式の時と同じで、日本はこれからどんどん良くなるって確信しました。
太陽が日本をお祝いしているみたいです。

さて水曜日の今日は動画をyoutubeにアップする日。

またまた簡単10分クッキングをご紹介しています。

意外な組み合わせなのでびっくりするかもしれません。
これからの季節にはぴったりなさっぱりサラダです。
ぜひ作ってみてくださいね。

YouTubeの方にコメントをいただけるととても励みになります。

ワクワクがとまらなーーーーーい!!!

 

ランキングに参加しています。
ポチッと押して協力してくれると嬉しいです。


レシピブログに参加中

 

 

こんなところからお越しいただいています
〈東京都〉  世田谷区・千代田区・江東区・新宿区・杉並区・練馬区・北区・文京区
港区・板橋区・足立区・豊島区・墨田区・渋谷区・台東区・葛飾区・中野区
中央区・西東京市・三鷹市
〈神奈川県〉 横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・大和市・海老名市
〈埼玉県〉  さいたま市・川口市・戸田市・上尾市 ・新座市・朝霞市・ふじみ野市・所沢市
入間市・ふじみ野市・久喜市・熊谷市・越谷市
〈千葉県〉  千葉市・市原市・柏市・市川市・習志野市・松戸市・浦安市・船橋市・野田
東金市
〈茨城県〉  結城市・ひたちなか市・つくば市・古河市・龍ヶ崎市
〈群馬県〉  桐生市・太田市
〈栃木県〉  小山市・宇都宮市
〈その他〉  大阪府・鹿児島県・広島県・長野県・新潟県・宮城県・奈良県・青森県・福島県
いつもありがとうございます