オランジュリーでも人気のパンのひとつ

『チャバタ』

の作り方の動画レシピをYouTubeにアップしました。
おうちであの!!人気のパンが作れるようになっちゃうんです。

なんとなんと!!!
解説つきですよー!!!!
(レシピは字幕に書いていますので、YouTubeの字幕をONにしてくださいね)

初めてチャバタを作る人もちゃーーんと作れると思います。
レッスンを受講された生徒さんは復習してください。
結構記憶を違うところがあるはずです。

オンライン講座を受講されている生徒さんたちは、もし作ったらレポート&画像を送ってください。
よろしければフィードバックします。

 

 

またこんなメニューのレシピを撮って・・・・
というリクエストがありましたら、ぜひぜひお待ちしています
(レッスンメニューは出来兼ねますのでご了承ください)

便利なyoutubeチャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCRiozwVYXalXwKYPQZk1JJw

ランキングに参加しています。
ポチッと押して協力してくれると嬉しいです。


レシピブログに参加中

 

 

こんなところからお越しいただいています
〈東京都〉  世田谷区・千代田区・江東区・新宿区・杉並区・練馬区・北区・文京区
港区・板橋区・足立区・豊島区・墨田区・渋谷区・台東区・葛飾区・中野区
中央区・西東京市・三鷹市
〈神奈川県〉 横浜市・川崎市・茅ヶ崎市・大和市・海老名市
〈埼玉県〉  さいたま市・川口市・戸田市・上尾市 ・新座市・朝霞市・ふじみ野市・所沢市
入間市・ふじみ野市・久喜市・熊谷市・越谷市
〈千葉県〉  千葉市・市原市・柏市・市川市・習志野市・松戸市・浦安市・船橋市・野田
東金市
〈茨城県〉  結城市・ひたちなか市・つくば市・古河市・龍ヶ崎市
〈群馬県〉  桐生市・太田市
〈栃木県〉  小山市・宇都宮市
〈その他〉  大阪府・鹿児島県・広島県・長野県・新潟県・宮城県・奈良県・青森県・福島県
いつもありがとうございます